リルぷりっ 第十二話「世界一のアップルパイ☆ぷりっ」 | 2~2.5次元空間探訪日記

リルぷりっ 第十二話「世界一のアップルパイ☆ぷりっ」

アップルパイ選手権。

ここから夢色パティシエール的路線変更!?

りんご達はともかく、マペットはスイーツ精霊の代わりとしてはかなり頼りない気がしますが。

気がすると言うか、まともなアップルパイが作れないのは証明済みだし。


「鉄人?・・・って、体硬そうだね」

レイラwwww

そのイメージ映像、最近の子供はおろか、下手したらその親世代も分からんぞwww


「お父さん、そういうのあまり好きじゃないんだ」

お父さんは戦うのは好きじゃないらしい。


どうでもいいが早乙女くん、うざいw

バイオリンの腕前は本物なのがまた微妙に言い返せなくてムカツクんだよな。

ちなみに、名月は早乙女くんのこと早乙女って呼び捨てにするんですね。なんか萌える。


お父さん、なんだかんだで選手権に出るそうです。どういう心境の変化だ。

お父さん、新しいパイを作らずにいつものアップルパイで勝負。


お父さん、会場に遅れそう。別にトラブルらしいトラブルもなかったのに。時間守れない人?

って言うか車の運転がスゴ腕過ぎるwww

昔は走り屋だったとかか?


リルぷりの「リトルプリンセス」を歌いだすお父さん。

「ひめチェン!」ってwww


「この空気、なんとかしなきゃ!」

今回はお父さんが作った気まずい空気を払拭するためにリルぷりが歌います!

リルぷりってwww


第十一話へ  第十三話へ