リルぷりっ 第十一話「ビッグなシンデレラ☆ぷりっ」 | 2~2.5次元空間探訪日記

リルぷりっ 第十一話「ビッグなシンデレラ☆ぷりっ」

熱井先生結婚だと~!?
この手のキャラは普通全く結婚できないか、もしくは物語終盤で色々奇跡が起こってようやく片思いの相手GETとか、とにかくそんな簡単には結婚しないものなんだよ!
熱井先生さえ結婚するというのにお前らときたら・・・。

・・・って、花嫁に合わせて作った靴のでかさが異常なんだがw
どんな化物と結婚しようとしてるんだ?熱井先生。

レイラが結婚式に呼ばれてるってことで手伝いに着た伯母さん(?)達。
なにこの人達。コーラスマダム並に不気味なんだが。
って、レイラのドレス着るなwwwww
おかしすぎるだろこの人達wwwww


ドレスを着たベールガールのりんご&名月。うむ。なかなかいい。
しかし!!!
ドレスを着たレイラの前にはすべてが霞みます!!
レイラかわいいよレイラ。本当にシンデレラのようです。
生きててよかった。


渋滞に巻き込まれたレイラ。
「空飛べないんですか?この車」
「えーっと、この車、古いって言うか」
「古いのか~」
なんだこの会話w

さらにトラックがバッテリーのトラブルで立ち往生。
あ~、レイラ泣いちゃった。

って、ここでかぼちゃの馬車か!クリス便利すぎだろ!


ついに結婚式。
花嫁、普通サイズなんだが。
愛情がとってもビッグだから靴もビッグなのか。いや、それはガッカリでしょう。色々と。

しかしレイラ、完全に花嫁食っちゃってますね。
レイラは美しさのレベルが違いすぎる。

熱井先生と花嫁さんのバカップルは・・・一生やってろw


え~、今日のリルぷりは、結婚式の余興ですね。
ピークを過ぎた芸人が地方巡業やってる感じ?
まあ、いつもよりはずっと観客多いし、いいんじゃないですか?
変身の瞬間普段着になってるのは・・・見なかったことにしよう。

第十話へ  第十二話へ