リルぷりっ 第十三話「さいごのひめチェン?☆ぷりっ!」 | 2~2.5次元空間探訪日記

リルぷりっ 第十三話「さいごのひめチェン?☆ぷりっ!」

浦島太郎が亀じゃなくてヤカンに乗ってるってwwww
おとぎの国ピンチすぎワロタ。
いや、むしろこっちの方が面白いぞ。

お着替えカードはラスト一枚。
リルぷりにはあと一回しかなれないらしい。
と言うかマペット、おとぎの国への帰り方知らないのか。島流しですか。

リルぷりはウィッシュのステージにゲスト出演。
これがリルぷり最後のステージってこと?

おっ、前回の予告に出てた幼女だ!美保ちゃんって言うのか。
イカれた格好してるからおとぎの国の住人だとばかり思ってたのに、普通に人間界で出てくるんかいっ!
でも、なんか裏がありそう。リルぷりに最後のカードを使わせようとしている陰謀!?
本当はおとぎの国の住人なのでしょうか?

でも普通にお父さんがいるしなあ。
「うちの美保見なかった?すっごく可愛いんだよ、ヘヘヘへ。君たちが大きくなったら嫁に・・・やーんない」
って、なんかこのお父さん、言動がおかしいぞ。
洗脳されてるに違いない。美穂ちゃん、このお父さんを洗脳して自分の子供だと思い込ませてるんか!

りんご達に人形を無くしたと嘘をつき、探させますが、嘘がバレ、
「ベーだ!全部嘘だもん!あー面白かった。パパだって美保にいっぱい嘘ついたもん。だから美保も嘘ついていいんだもん。」
「公園でなんか遊びたくないもん!美保はリルぷりが見たかったんだもん!」

・・・って、やっぱりリルぷりに会いたいだけのただの幼女じゃねえか!!

最後のカードを美保ちゃんのために使っちゃう3人。
ウィッシュのステージはドタキャン。楽しみにしてたファンを裏切ってしまいました。

大ステージよりも一人の観客を選ぶ。リルぷりのステージがいつもショボイのはもしかして信念あってのことなのか?・・・って、んな訳ないですね。

カードを使い果たした3人は、女王様の導きでおとぎの国へ。
パワーアップフラグ?保護者に新しい玩具を買わせる陰謀かっ!
って、リルぷりの場合そんな訴求力無いから大丈夫か・・・。

第十二話へ  第十四話へ