0m25d お風呂掃除 | 41歳からの初育児〜猫と共に〜

41歳からの初育児〜猫と共に〜

37歳 旦那さんとの出会い
38歳 結婚
39歳 流産
40歳 再び自然妊娠
41歳 娘を出産 2016年6月29日

この先の育児生活や猫等を綴るブログです。

昨日も日中は、ご機嫌で全然寝なかった娘さん。


でも動きたい私は、数日前に「嫌ぁー!(涙)」と泣かれてしまったベビービョルンを再度装着!


しばらく「これやなのー(涙)」と泣いたけど、すぐに眠ってしまいましたニヒヒ
{7BABDF6B-0776-4A5A-85EC-7420FE13F26E}


でも…でも、だ。
「抱っこしながら家事をして〜」とかよく見る気がするけど、抱っこしたままじゃ、洗い物も出来ないじゃないか真顔←流し台との距離!(涙)


結局、洗濯物を取り込んだだけで嫌になってしまい(早い)、ベッドにおろしましたw


しかし寝てるなんてチャンスなのです!!


いそいそと前日にカビキラーした浴室に向かい、全体を擦り洗いして鏡にもクエン酸湿布して掃除し、お風呂の防カビ燻煙剤を実施おねがい


満足して部屋に戻ってみると…


バッチリ起きてるじゃないか(爆)
{98F444C6-E1E2-41ED-9AC6-4644B9116F68}
15〜20分は放置してしまったけど、いつから起きてたんだろう…(/ _ ; )ごめんね…。


{1395A119-0081-4030-B7EB-083595936264}
「あ、戻ってきた。」


その小指は、二度と放置しない約束でもさせられるのでしょうか…。


こちらはいつでも眠れるアビシニアンさん。
{BA01E8AF-D40B-4F40-9395-1615BBB59970}
端しか空いてないけど、そんなの関係ない。


{9BFB53C6-7179-4C45-95A8-3A5236C06638}
おやすみなさい…。


って、危ないから別の場所に行こう!(涙)




どうでもいいけど2枚目の写真は、生後3週間目にしては奇跡の一枚になりました。(当社比)
3枚目で、至って普通の赤ちゃんに戻るけどw