0m24d 親指みつけた | 41歳からの初育児〜猫と共に〜

41歳からの初育児〜猫と共に〜

37歳 旦那さんとの出会い
38歳 結婚
39歳 流産
40歳 再び自然妊娠
41歳 娘を出産 2016年6月29日

この先の育児生活や猫等を綴るブログです。

…おかしいな…。
昨日寝なかったから今日はよく寝ると思ってたのに、朝からまたご機嫌で起きてますよ…っとぶー


まーた母は朝まで眠れず…夜行性の母と日中元気な娘の波長が全然合わない〜笑い泣き←娘の方が社会適合者。


母乳だけでなくミルクもガツンと足したけど、何度見てもお目々パッチリで起きているので、先程家の中を御紹介させて頂きました。


…10分掛からず終わりました。


「あー?うー?」と余計興奮させてしまったので、何曲か歌わせて頂き、今は落ち着き払ったので更新です。



いつも拳をしゃぶっているのですが、こちらは寝起きで偶然親指を見つけた娘さんの写真です。
{76CF7D34-EB43-43D0-8BFC-B098C0860BAB}
…結構ガッツリ吸うねーニヒヒ


その後、親指は見つからなくなったようです(笑)


{1D031D1D-15E9-4D1F-8991-D71AFF680FE2}
「さ、次は私を抱っこして家中歩いて〜!」


あなたは重いから、嫌真顔





…どうしようかな…まだ起きてるなぁ…。