明日openです♪ | 2*3

2*3

handmadeの事 日々の出来事をおしゃべりします♪

明日は 待ちに待った

大好きなcafe mecco*cafe さんでの


ef×mecco*cafe 

         ~Fからはじまるすきなもの vol.8


が開催されまぁす♪


mecco*cafeさんが

一日雑貨屋さんとして 

いつもとは違った 癒し空間を

演出してくれます***


明日は素敵な作家さんの 素敵な作品で

みなさま 癒されてくださいね♪


efイベント専用ブログ→ ef



2*3
2*3
2*3
*春色バニティbag*

中布には
ラミネート加工地を
使いました…

miniサイズではありません。

それぞれの生地色に合わせた
モチーフ*レースを
施してみました・・・

当日手にとってみていただけたら
うれしいです★

2*3
*モバイルケース*

首からぶら下げるタイプです。

革フタをギボシで留めれる様に
しました***

2*3
当日 会場には
この子も
どこかにいますので
見つけたら とりあえず
握手でも***

明日のお天気が心配なところですが
ご来場の際には
無事故で笑顔いっぱいで来て下さいね♪

*As being on a wonderful day for everybody *