ef×mecco*cafe ~Fからはじまるすきなものvol.8 | 2*3

2*3

handmadeの事 日々の出来事をおしゃべりします♪



本日 ef×mecco*cafe ~Fからはじまるすきなものvol.8

無事に 大晴天に恵まれ 開催されました***

2*3

2*3

nachiちゃんが 朝 即興でスラスラ

こんなかわゆいの書いていました・・・ライオン

2*3
今日は 初めて 資材関係も出すことができ
それぞれの作家さんの
資材が素敵に出品されました***
2*3

くまの子ちゃんの母
nachiちゃんのかわいい
イラストのついた
お弁当用flagやマグネットなどなど・・・
めちゃんこツボでした♪

2*3

2*3

2*3

2*3

2*3

2*3

2*3

2*3

2*3

2*3

2*3

2*3

2*3
*hacu*さんの 
靴下です・・・
ちゃっかり私も靴下getしました♪

かわい子ちゃんもこんなところにいました***

まだまだ画像には
撮りきれなかった
素敵作品達がずらりと
店内を *カラフル*に
彩ってくれました・・・


2*3
外のウッドデッキでは
mecco姉妹サンがいれる
オーガニックコーヒーと中国茶
が飲めました…
手作りのハートのクッキーはおまけです3ハート☆

2*3
茶葉も販売されてました*


本当に今日はたくさんのお客様に足を
運んで下さり open1時間前から
並ばれている方達も見えて・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです***
*ありがとうございました*

mecco*cafeオーナー様にも
たくさんお世話になり
たくさん癒されて
ホントに大感謝です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

remichan・jyunchan
thanks!

tomochan thanks!

habasama・hayasimotosama・itosama
thanks!

nonchan・kazuchan
thanks!

sayuchan・kiyomichan・otomodatichan
thanks!

yamamotosan
thanks!

mokkochan
thanks!

okuyamasama・naganawasama
thanks!

meccosisters
thanks!thanks!thanks!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*オーダーをお待ちの方には
大変ご迷惑をおかけしています・・・
これから順次製作にはいりますので
もう少しおまちくださいねm(_ _)m
入園・入学グッズをおまちのお客様は
まだか・まだか・とご心配かと
思いますが 3月中にはお渡しできるように
しますのでお待ち下さいね♪


2*3
*Thank you for the smile a lot.
It is ..holding out.. ♪ for everyone's smile moreover. *