*大人可愛い手しごと展*終わりました・・・ | 2*3

2*3

handmadeの事 日々の出来事をおしゃべりします♪

今日で 2週間催事 笑``さんでの

イベント 無事終了しました***


たくさんの方に 見ていただき

感謝の気持ちでいっぱいです・・・


*ありがとうございました*


笑``の オーナー様 娘さんには

たくさんお世話になり たくさんご迷惑も

おかけしました…


*ありがとうございました*



また 月曜日からは 新しい作家さんの

作品が店内を 笑顔でいっぱいに

してくれます***


次回 3月2日 火曜日 

ef主催のイベントがあります*


専用ブログ→ef