ジャンクガレッジ大宮駅前店 | チビリンジャー2号の( ´ノω`)ゴニョゴニョ

チビリンジャー2号の( ´ノω`)ゴニョゴニョ

「二郎系ラーメン食べても体脂肪率20%以下!」だけが自慢な40女のタワゴトです。
酒とアブラと発酵食品があればゴキゲンです♪


HI3F13750001.jpg
昨年(1月10日)の食べ初めだったジャンクガレッジ大宮駅前店。
それ以来?

いや・・・行ってました昨年3月10日に。
ちゃんとその時の記事には、美味しかったって書いてあるのに・・・
どうも印象に残らないジャンクガレッジw

本日は、朝食に「おでん」をたらふく食べていたので全然お腹が空いていなかったのですが、なんとなく。。。
ジャンクガレッジに入ってしまいました。

26日はジローの日!
と思ったのだけど、汚い大宮二郎に行くのは無理!
荷物置けないのは女子にとっては致命的だと思います。

それなら駅降りてすぐの「いづみや」で飲みますか?と思ったのだけど、帰ったら家事も待ってるので止めときました(T▽T;)



ラーメン並盛り。ニンニク&アブラ

HI3F1376.jpg

豚が薄いのがねぇ~^^;

ヤサイも少な目なのよね。。。
それさえも覚えていなかった。。。

ていうか、麺量が茹で前200gですよね?
本当にそんなにある???
ジャンプや一心の並盛りとは全然違うと思うんですけど~?

実際、食べ初めから食べ終わりまで7分でしたから^^;


予定では「ラーメン食べとけば夜ご飯食べなくて済む!」だったのですが、結局夜も普通に食べてる。
大宮でのスイーツの誘惑にも負けそうになった位足りなかった!


なんだろう?
麺量の問題では無いんだろうか?
それとも私のお腹がおかしいのだろうか( ´艸`)


やっぱり豚感?それともアブラ?

スープは今までで一番美味しかったですが、無難な感じかな?
ニンニクよりもショウガの方が合うスープだなと。

豚は・・・これセントラルキッチンから運ばれてきてるのかしら?
なんか市販品にありがちな味がしました。
これは味が落ちた?。。。前はこんなじゃなかったと思ったけど。

正直面白くないな~というのが感想!

以上じゃ”


ジャンクガレッジ 大宮駅前店ラーメン / 大宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0