☆2014ラー活スタート☆ ジャンクガレッジ&ジャンプ | チビリンジャー2号の( ´ノω`)ゴニョゴニョ

チビリンジャー2号の( ´ノω`)ゴニョゴニョ

「二郎系ラーメン食べても体脂肪率20%以下!」だけが自慢な40女のタワゴトです。
酒とアブラと発酵食品があればゴキゲンです♪

!!
今年もラーメン美味しくいただきましょうニコニコ
ラーメン「麺」は「縁結び」に良いらしいので本当にオススメラブラブ

2014初ラーメンは・・・
ジャンプじゃないのあせる
大宮氷川神社に10日金曜日に行ったんですけど、その日は風も強くかなり寒かったんですよね雪の結晶
日比谷公園の噴水が凍ったというから相当寒かったんです目

格好は勿論ムートン着てロングのムートンブーツで温かくして出かけたので体は大丈夫だったのですが、何しろ顔が寒い汗
口の中も凍るんじゃないかってくらい冷えちゃって・・・

そこで・・・別用で大宮に居ただんなさんに電話携帯
11時開店のジャンクガレッジでラーメンご馳走してもらうことににひひ
HI3F0673.jpg
あ、写真傾いてるw

HI3F0674.jpg
ジャンクガレッジ 味噌 780円 (アブラ・ニンニク増し)
旦那さんが以前食べてすごいウマイって言ってたから食べてみたくて。

イイ線いってるんだけど、なんか薄い。。。
旦那さんに食べてもらったら「コレハズレかも」ってガーン

豚も薄いし・・・(けどコレが一般的なのかも)

そうえいば、以前のジャンクガレッジと雰囲気変わってました。
ユニフォームもなんかフツーのチェーン店みたいな落ち着いた感じで、店内の音楽もロックでは無く。
ラーメンも含めて全体的に特徴の無い感じに。



1月14日 ジャンプ!!
ラーメン並 ニンニク・ネギ・ブタ (玉子はサービスでいただきました)

HI3F0678.jpg

先月28日からご無沙汰していたジャンプ。
今回はパンチありました~パンチ!
豚さんが脂身多くて私好みの部位で音譜
とっても柔らかくて美味しかったですニコニコ

玉子も入っていたので完食は難しいかと思われましたが、難なく汗

もっとブタ沢山食べれるようになりたい!!

おいしかったなぁ~
ちょっと遠いけど、やっぱり通ってしまいますねニコニコ

皆様。高脂肪&高カロリー&高炭水化物でも太らず美味しく食べましょうねラブラブ