ラーメン ジャンプ!@春日部市~☆ | チビリンジャー2号の( ´ノω`)ゴニョゴニョ

チビリンジャー2号の( ´ノω`)ゴニョゴニョ

「二郎系ラーメン食べても体脂肪率20%以下!」だけが自慢な40女のタワゴトです。
酒とアブラと発酵食品があればゴキゲンです♪

2月22日 日曜日 13時半頃到着。
「どこの雪国から来たんだ?。。え?大宮ナンバー?」
そんな汚車走らせて春日部市のジャンプへ行ってきましたよ。

HI3F1366.jpg
スープがイイ感じでしょ♪
HI3F1365.jpg
ラーメン中盛り ニンニク・アブラ・ネギ・豚マシ
HI3F13670001.jpg

うん。。
もはや説明不要の美味しさ。
画像見ただけでもアタリなスープだというのは伝わるはず!

麺も絶対美味しくなったと思う。

やっぱり高山さんのラーメンは美味しいわ。凄いわこの人。


HI3F1368.jpg


ちょっと久々のタレそば。
こちらは最初からスープ割りです☆
山椒以外全マシ。

全然混ぜてない状態でスープを飲むと、それままさに豚!
すっごい豚感でした。
HI3F13690001.jpg
混ぜた図。。。ドロドロ!!!
見た目アレですが、少し和風テイストで美味しいのよ^^;

いつも美味しいけれど、昨日はスープがタプンタプン♪とした感じで本当に美味しかった☆

ジャンプ大好き(≡^∇^≡)