やっぱ美味しいわ~ ジャンプ@春日部♪ | チビリンジャー2号の( ´ノω`)ゴニョゴニョ

チビリンジャー2号の( ´ノω`)ゴニョゴニョ

「二郎系ラーメン食べても体脂肪率20%以下!」だけが自慢な40女のタワゴトです。
酒とアブラと発酵食品があればゴキゲンです♪

HI3F1354.jpg

1月4日以来のジャンプ!
今年はまだ2回目なんです。
(多分通算53回目?)

HI3F13550001.jpg
ラーメン中盛りを頂いてきましたよ^^

今年入ってからは「一心」「どでん」「ジャンプ」の3軒。

新店「一心」の美味しさは正直想定外でした^^;
スープは既に中毒になってます。

でも、ジャンプを久々に食べてみて、やっぱりジャンプ美味しいです☆
個人的にはもっともっと豚豚して粘度のあるスープに傾いてくれてもOKって思うのですが、麺&スープのまとまり方はジャンプ素晴らしいですね。

私は色んなラーメン屋さん食べ歩いていないので難しい事分からないけれど。
美味しければOK!

今年も「ジャンプ」には頻繁にお世話になる事間違いなさそうです!
HI3F1356.jpg
豚も、去年とか一時期ショッパイの続いてたけれど、ここんとこず~っと優しい味でスープとのマッチングも素晴らしい出来だと思います。

とにかく美味しい1杯でした☆
ごちそうさまでした!


ジャンプ埼玉県春日部市南5-1-56