ラーメン食べ初め ジャンプ@春日部 | チビリンジャー2号の( ´ノω`)ゴニョゴニョ

チビリンジャー2号の( ´ノω`)ゴニョゴニョ

「二郎系ラーメン食べても体脂肪率20%以下!」だけが自慢な40女のタワゴトです。
酒とアブラと発酵食品があればゴキゲンです♪

HI3F1332.jpg


あけましておめでとうございます。

年末と年始の記事の違いが分かり難いですが、年明け最初の営業日の4日、ジャンプへ行ってきましたよ!

風邪を引いてしまって、鼻も詰まってるし、
「鼻から麺出てますよ」とツッコミ入れられそうな状態でのラーメン。

胃も少し痛い気がするし、食欲もイマイチだったから並盛りにしようと思ったんだけど、やっぱり赤丼の中盛りの方が素敵なビジュアルなので、残すつもりで中盛りに。


並盛りにした旦那の豚が脂身多くてすっごい私好みだったので、旦那豚も1枚頂いて計3枚。

サービスで頂いた玉子も食べて。

気づいたら、普通に完食しそうな感じ。。。
まだまだ食べれるのだけど、体のことを考えて少しばかり残して旦那にパス。



そうそう!
麺が、少しばかりツルツルして吸い込みやすく改良?されていましたよ♪

いつもより輝いてるし、なんか違うなと思ったので聞いてみたところ、少しだけ変わったとのこと。

私のバキューム力が弱いせいか今までのジャンプの麺はズルズルと啜れなかったのですが、改良麺は啜れます!
食べるスピードUPでどんどん胃袋に納まってしまうのですよ。

スープは年始一発目ということで覚悟はしていたけれど若干ライト目でした。
それでも濃いけどね。



今年も、ボチボ~チ更新していくと思います。

皆様、今年もヨロシクね☆

皆が健康で美味しい食事が楽しめますように♪

ジャンプラーメン / 一ノ割駅

昼総合点★★★★ 4.5