冬休み | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

今日から冬休み突入の息子。


「冬休みなんだからー!」とデカイ態度でなかなか起きてこない息子、、、

そして、息子が学校から持ち帰ったまま和室に放置されていた教科書やプリントや習字セットや美術セットや上履きを朝からせっせと片付けているKYD、、、

そんな二人にイライラするわたし、、、


うーんガーン  イライラする(笑)


自分が使ったんだから息子に片付けさせたいのに、
習字の筆も絵の具のパレットも筆もみーんなKYDが洗っちゃうのあせる

歯磨きセットや給食セットも洗ってセットインまでしちゃうしね、、、

だから、何もできない何もしない子になっちゃうんだよプンプンむかっ

ホントにイライラしちゃう。



片付けが終わった後は野菜と米とクリスマスプレゼントをもらいに実家へ音譜

調度イトコ親子が来ていて、近況報告あんお喋り&お餅つきの打ち合わせ。

幼稚園児と中学生が遊ぶ姿が笑えたよにひひ


そして、この前お友達からいただいた空也のもなかをお母にもお裾分けしたんだけど、どんだけ美味しかったかを繰り返し話すお母が面白かった音譜

ありがとうね、すっごく喜んでましたニコニコ

{963B27FF-CEC4-47DA-A0E6-A4CCB4EEB078:01}


大きな病気をしたからね、後は笑って過ごしてほしいと思う。




それにしても今年の冬休みは長い、、、

反抗期真っ只中の息子とバチバチしそうだけど、
出来るだけ穏やかに年末年始過ごしたいなぁ音譜


明日はちと早いクリスマスクリスマスツリー
今年も丸鶏のローストチキン焼いちゃうよんアップアップ




では、また~



チューリップ赤*成美*