12月半ば | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

気付けば12月半ば、、、今年もあとわずか💦

あれ?
同じようなこと、ついこの前、話していたよね?
あれから1年たっちゃったってこと??ガーン

年を重ねると1年がホントあっという間!

早いね💦

まだ大掃除も始めてないし年末年始の準備もしてないのに、、、

今年もあと15日?16日?
間に合うかな(笑)

とりあえず、今日、年賀状を印刷した音譜

いつも相手によって3~4種類の年賀状を印刷して使いわけているんだけど、ごめんね、今年はみんな一緒ですしょぼん


明日から大掃除、、、始めないとね💦


中学校もあと5日。金曜日で終わり。

冬休みの部活は思いのほか少なくてゆっくりできそうにひひ

毎日ハードな生活バスケメモしてるから冬休みちょっとゆっくりして、
反抗期のイライラ指数をグーっと下げてくれたら嬉しいw

でも冬休み明けすぐに学調テストがあるから多少お勉強もね!

そうそう!この週末ね、

土曜日、朝8時~12時30分まで塾の模試、
12時45分~16時30まで部活の練習試合だったんだけど、

模試の結果が自分(息子)の想像より良かったのアップ

その上、練習試合にも出させてもらってゴールも何点か決めたらしくてめちゃくちゃこの週末上ご機嫌にひひ音譜

男の子って単純!
笑っちゃうぐらい機嫌いいよ(笑)

模試の結果はまだ合計点しかわからないから、
正式な結果のデータが届かないと何とも言えないけどね。


コチラは土曜日の朝8時半にママ友が持ってきてくれた安納芋の焼き芋。

パパさんがダッチオーブンで焼き芋にしてくれたのー!

{555CBA9A-4B59-4762-9A2B-E377CCE1CB47:01}


さ、また1週間、がんばりましょ音譜




チューリップ赤*成美*