43 | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

歳を重ねるごとにだんだん自分の年齢がわからなくなってきた

*成美*です・・。←単なるボケか?



そんなワタクシ、先週、お神輿の手伝いの時に年齢の話しになり、

「21日で44歳だよ!」と堂々と答えて帰ってきました↓↓


いや~ん汗 「43歳」の間違いでした焦る


キチンと訂正したいw



むかしむかし、43歳と言えば、「人生経験が豊富にある大人!」という認識だったけど、実際、自分が43歳になってみるとまだまだ世間知らずの小娘でした・・。


私は、いつになったら大人になれるんだ?・・・と少々焦りますが、自分らしく年齢を重ねていけたらいいと思いますballoon*




今年の誕生日は日曜日なので、

お友達とのランチナイフとフォークもなく静かな誕生日になると思っていたら、



朝からお祝いのメールやメッセが届いて、

とってもハッピーなお誕生日になりましたMr.ハーティー 



ありがとう四つ葉



ナイショさんからもかわいい贈り物プレゼントいただきました。



     こちらこそいつもありがとうキラキラ

     近々また3人でごはんしようね♪これからもよろしく好 



お祝いご膳は、コチラ  「カキフライ&とんかつ」



*成美*ちゃん日記-image


ウチにはカキフライがキライな人がいるので家でカキを揚げることはなく、カキフライを食べたい時はココに食べに行きますキラキラ


カキフライ、美味しかった好



そして、ケーキはいつものケーキ屋さん。



*成美*ちゃん日記-image


店内はハロウィンのラッピングのお菓子でいっぱいハロウィン


可愛い~♪




今年も無事に健康な身体で一年過ごせたことに感謝して、

また一年、笑顔いっぱで頑張りたいと思います。


周りのみんなに心から感謝!

いつもいつもありがとう四つ葉




チューリップ赤*成美*