ブランチ | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

最近、仲良くさせてもらっている「パンが大好き!」というブロガーさんが先日焼いていたお花の形をしたあんぱんが可愛くて、朝からパンを焼いてみました♪


photo:01


が!が!が・・汗


お花の形に形成されず・・・

ただの切り込みパンになってしまいましたガクリ

photo:02


あれれ? 焼く前は可愛い感じだったのに・・・なぜだ?w

ま、それは私が下手だからなんだけどw


これはリベンジしなきゃだめだねぇ~

どうにも納得できない~って、ただ単に私が大雑把すぎるから、

可愛いお花に形成できないだけなんだけどね(爆)


photo:03


こちらは定番のハムコーンパン&ウインナーパン

photo:04

こちらはそのブロガーさんの真似っこしてゴマパン。
ゴマが足りなかったね・・↓↓ あと形成もバラバラ・・。


今回さ、私は悟ったよ・・。
私みたいな大雑把な人間にパンつくりは向いてないw

友のブログ見て、「食べたーい」「美味しそー」
って言っているだけの方が、きっと幸せ四つ葉


今夜は仲良しのママ友たちと恒例の飲み会ビール

今回はね、韓国料理なり~




チューリップ赤*成美*



iPhoneからの投稿