金環食 | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

何と!KYDとKYMが早々帰宅しました・・・↓↓


帰りは夕方だと思っていたのでビックリ!\(◎o◎)/!




早く帰ってきた理由を聞いたら、大型デンキ屋のプラモデル(ガンダム)教室に参加したら、お土産にもう1種類プラモデルをもらったらしくて、それを作りたくて帰ってきたんだって。




早速、今二人でプラモデルを作っているよグー




で、そこで、コレも購入してきたみたいキラキラ






      *成美*ちゃん日記-ipodfile.jpg






金環食を見る遮光版。




少し前からチビ欲しがってたのにケチKYDが買ってあげなくてね~あせる


やっと買っもらうことができたみたい。




これで、チビも5月21日を安心して迎えられる(笑)




当日は学校で特別授業(観測)をやってくれるかまだ未定・・・


もしやってくれなかったら、隣のユリパパに解説してもらおえへ




あ!5月21日って!彼のお誕生日じゃないのballoon*






どうか晴れますようにケロ










チューリップ赤*成美*








iPhoneからの投稿