ロックの日 | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

昨日は69ロックの日だったんですね~


夜まで知りませんでした・・・↓↓


昨夜、寝室でニュースをチェックしていたら、オリコン調べ「再結成してほしいロックバンドグループ」のアンケート結果が!


残念ながら彼らはチャートインしていなかったけど、

私は彼らの再結成を熱望します好


はい、心から懇願しますあげ


・・・しかし、再結成されたら、私はライブを見ることなくお花畑に旅立ってしまうかも知れません(笑)


多分、心臓が耐えられないと思われます。


その時は、ユリンコ ヘルプ ミー!ヨロシク!



今朝、ピグのお部屋に行ったらロックパーティーの差し入れがこんなにいっぱいballoon*


*成美*ちゃん日記


最近、ピグライフにはまっているため、本家ピグ放ったらかしで畑仕事をしている*成美*ピグ・・・汗


それなのにこんなにたくさんにこにこオムライスあんぱんメロンパンカクテルの差し入れ。


みんなの気持ちが本当に嬉しいよおありがとう


ホントにホントにありがとうあげあげ 大好きだよお~balloon*


てか、いつの間にこんなに可愛い商品が増えたの?

       ↑

     すでにピグ浦島太郎?



私からはたくさんの愛を込めて、ピンクの『さくら団子dumpling*』を差し入れさせてもらいましたえへ


本当はピグライフで作ったお料理やスイーツを差し入れできればいいのに・・


アメーバさん、検討してくれないかな?


さぁ~ 今日も畑仕事しましょオー! ←ピグライフのね(笑)




チューリップ赤*成美*