ランチタイム | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

先週は学生時代の友達、今日は会社の後輩がわが家に遊びに来てくれました好


二人共チビッコがいるので外食はせず、簡単なものだけど*成美*ランチをわが家でディナー


■ 友達からのリクエストでパンランチ


*成美*ちゃん日記-パン


■ 写真撮り忘れたけどリクエストで揚げパンも♪


*成美*ちゃん日記-パン


チビッコが、「うまっ!うまっ!」って頬張っていっぱい食べてくれたよおballoon*めちゃ嬉しい~


これまた写真を撮り忘れたけど、デザートは友達が買って来てきれた生フルーツゼリー。


無邪気なチビッコに癒され、美味しいものを食べながらたわいないお喋り・・・

うん、楽しい時間が過ごせましたグー



そして、今日は、パート先の後輩が1歳半のチビッコ次男を連れてきてくれました。


今までは上のお兄ちゃんも一緒が当たり前だったのに、幼稚園に入園したから、今までのように頻繁には会えなくなっちゃって・・・ちょっと寂しいかも泣 


夏休みには会えるかな?会いたいな~


■ エビとブロッコリーのトマトパスタ


*成美*ちゃん日記-パスタ


あ、気付いた? ブロッコリー、入れ忘れちゃった(笑)


■ パイコロネと杏仁豆腐


*成美*ちゃん日記-デザート


後輩が私の大好きなパイコロネ(カスタード)を手土産に買ってきてくれましたキラキラ


コレ、激うまッ! ありがとねラブラブ



ブログをやっていることはリアル友にはあまり知らせてないので、*成美*ランチを作ってもなかなか写真かめら。を撮りにくくて・・・


久しぶりに*成美*ランチの写真をUPしてみましたえへ

   ↑ 

  たいした物じゃないけど・・・ね汗




チューリップ赤*成美*