GWスタート | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

今日からGWスタートですねゲ


ダンナは一足早く昨日からGWに突入していて、珍しく今年は柏餅を買って来てくれました。←もちろん家計。


そして、ピグのお部屋に行ったら、Oちゃんからも柏餅の差し入れがキラキラ


*成美*ちゃん日記


わぁ~い! ありがとうございますぅballoon*


みんなの優しい気持ちが嬉しいよ~~~~~



でね、昨日は注文してあった携帯ケースも届きましたiPhone


*成美*ちゃん日記-携帯


えへへケロッ カエルちゃんの携帯ケース☆


めちゃ可愛いのDA~

ストラップも季節はずれのカエルちゃんなのDA~えへ



お~~~い!天むす王国の王子様王冠

元気に笑っていますか?



今から実家に筍を届けてから家族でお出かけしてきますバイバイ




チューリップ赤*成美*