コストコ | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

今日はママ友3人でコストココストコにお買い物。


販売中止、順次新シリーズに変更になると聞いていたベーグルのオニオン!金沢シーサイド店ではまだ販売していました~クラッカー


実は幕張店などはすでに新シリーズになっていて、しかも、大きさもひと回り小さくなったとクチコミに書いてあったからほとんど諦めていて・・・


パン売り場でベーグルのオニオンを発見した時は涙がでそうだった(笑)

もちろん迷わず4パック購入えへ (即冷凍)


あと、昨日の『茶の水ハカセ』がコストコ特集で、楽しんごや憲さんたちが絶賛していた「コムタン麺」が飛ぶように売れていましたよ~


       *成美*ちゃん日記-Image378.jpg


もちろん、私達も各1箱ずつ購入。ただホントに美味しいのかは疑問(笑)


コストコ、楽しいねあげ

朝8時にママ友が家に迎えに来てくれて、帰ってきたのは4時半。

めっちゃ楽しい一日だったヨォ~~~~~好



だけど、一緒に行ったママ友からチビが仕出かした悪事を知らされて、

さっきまで、チビに説教&罵声の嵐でしたガクリ


この件は、また明日にでも・・汗

ホントにありえないバカ息子です。


しかもあんなに怒られたのに今は珍百景を観て大笑いしているのパンチ

そういう神経がわが息子ながら信じられません・・・



息子のことがなかったら、今日はホントに楽しい一日で終われたのにな・・・

また怒りが爆発しそうです(笑)




チューリップ赤*成美*