イチゴのケーキ | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

息子からのバレンタインデーのリクエストはいちごのケーキ苺ケーキ


ママ、滅多に生クリームを使ったケーキを作らないから~

リクエストを聞くと、「クリームいっぱいのケーキ」っていうんだよねアハッ


去年は確かタルトだったから今年はスポンジのケーキ。


パパが明日から夜勤週で夜いないので一日早いバレンタインってことで、今朝イチゴイチゴケーキを作りましたよ好

*成美*ちゃん日記-ケーキ


ファンヒーター使っているあったかい部屋で作ったから(だって寒いんだもんあせる)生クリーム溶け気味だけど、ま、いいかぁ~えへ


いただきもののブルーべりーがあったから、それも入れて(チビが並べた)

フレッシュケーキ苺ケーキの完成~!




それと、昨夜のスマステTV1


涙が零れ落ちました泣


そんなに、そんなに犯した罪は大きいのかなぁ・・

大好きな彼の声がとてもせつなかった。


だけど、短い時間だったけどアップはなかったけど、映像が流れただけでも「ありがとう」と言うべきなのかなぁ・・


モヤモヤな気持ちのままピグINしたら、みんながおとこ部にいてballoon*

愚痴ったり怒ったりしたらスッキリしました。


前だったら、この怒りを誰にも言えなくて心が痛いままだったけど、今はこうやってすぐに自分の気持ちを話せるしょうじ友がココにいる。


みんな、本当にほんとうにありがとうClover+゜


*成美*ちゃん日記


チューリップ赤*成美*