ライス食パン | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

天気予報で夜から雪雪と言っていたのに、4時15分に起きたら雨すら降っていませんでした・・。


今は冷たい雨、ホントに雪降るのかな~?


今日も明日もダンナは仕事なので、私とチビは暇していますsei

雪が降ったら車の運転が・・・と思って親友親子とのおでかけをキャンセルしちゃったんだよね焦る あ~汗ひまDA~汗


チビは昨日友達の家に遊びに行った時(1/2成人式の振替で昨日から4連休)に友達のお兄ちゃん(小6)がPSP(白地)に音楽や映像をいろいろ入れてくれたようで、昨夜からずっとそれを聴いてニヤニヤしているの。


        *成美*ちゃん日記-Image377.jpg

これは昨夜の寝室。PSP(白地)(AKB48)を聴きながらこち亀を読むチビ男の子

小4のくせに贅沢だし生意気だよね~?


ちなみにこのドラえもんのスリーパー、チビが1歳の時から使ってるえへ

本人かなり気に入っているらしくて買い替えしたくないんだって!


今もPSP(透過)聴きながら何だかやってるよ(笑)



話しは変わって、今日の本題ポイント


今日は、大好きなゆきらいんさんのレシピでライス食パンを焼きました。

焼きました!と自慢げに言っても全工程HBにお任せなんだけど~ぶー


*成美*ちゃん日記-ライスパン

うん、キーマイさんが言ってたように、コパンは必要ないかも!

確かにコパンはお米から作れるし100%のライスパンが作れるけど、お値段のことを考えると13年選手のうちのHBで充分OK


焼きたてのライス食パンにゆかりんごさんにいただいた高級ハチミツ、マシュマロのミルクゼリーで試食タイムナイフとフォーク


*成美*ちゃん日記-ライスパン

なんじゃこりゃ~~~~ラブラブラブラブ うううま~~~~い!!!!

ひぇ~~~~~ めっちゃくちゃ美味い好


キーマイさんが言ってた通り、ゆきらいんさんの食パンレシピの中でこれが一番美味しいかも知れない。ホントにふわふわ食パン

それにこのパンの中にごはんが入っているなんて信じられない。


これはリピ決定ですグー


パン作りに興味のある方、ぜひこのライス食パンおすすめですよ~キラキラ




チューリップ赤*成美*