ひとりおやつ♪ | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

私、基本的に週末は最小限の家事しかやらないんだけど(笑)

今日は朝からダンナとアレコレ言いながら収納などの整理整頓。
その後、掃除機をかけ布団を干しマット類を全部洗って・・・etc

何だか平日より家事をやることになってしまって疲れましたガクリ

なので、ダンナとチビがフリマに出掛けるのを待って、昨日焼いておいたラムバターで「ひとりおやつ」コーヒーを楽しんじゃいましたよんえへ

*成美*ちゃん日記-ラムバター

今回は頂き物の甘栗があったのでそれを入れてみたんだけど、
う~ん いつも食べてから思うんだけど、ラムバターはフィリングを入れないほうが美味しいような・・?

シンプルな方がラムバターケーキ!poundcake*って感じで美味しいかなballoon*


ところで、昨日は科学館に行ってきました。

特別展示の「恐竜博」にどうしても行きたいって息子が言い出して、
ホントはインフルエンザが怖いから嫌だったんだけど・・・仕方ないよね。

だけど、この科学館に行って息子が一番楽しんでいたのが『カプラ』!
毎回、このコーナーで1時間以上は遊んでるよ~

      *成美*ちゃん日記-カプラ

今回も閉館のアナウンスが入るまで熱中していましたグー


ぴかっ!せかっくの「ひとりおやつ」!

Yぽんさんおすすめの男にエクレアにすれば良かった~汗
うわぁ~~~~ ざんねん~~~~

アレ、絶対に食べてみたい好


そろそろ、例の写真の捜索を始めます・・・どこいっちゃったんだろう?



チューリップ赤*成美*