生ミルキーキャラメル | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

息子がおうちCOOPの注文カタログを見るたびに、「生キャラメル注文して~」って言うので、久しぶりに『生キャラメルキャラメル』を作りましたイェイ!

・・・と言っても牛乳を使った「なんちゃって」なんだけど(笑)

*成美*ちゃん日記-生キャラメル

今回は練乳を入れてミルキーキャラメル味にしてみたんだけど、
適当に入れたわりには色もかたさもいい感じに仕上がりましたグー

暖房が効いた部屋の中において置くと柔らかくなっちゃうので、瓶に入れて冷蔵庫に保管、好きな時にどうぞwハート☆というシステムです。


*成美*ちゃん日記-生キャラメル

「なんちゃって」でも充分おいしくできたので大満足!
息子もこの生ミルキーキャラメル気に入ってくれると嬉しいな~balloon*


今から友達とおでかけしてきます。

友達と合流する前に図書館に寄ってお菓子の本をチェックしたくてね~
2週間ぶりの図書館!いろいろ借りてこようっと好



チューリップ赤*成美*