講演会を開催します! | ❀腹膜偽粘液腫❀ ~ちびまるぱんだの足跡~

❀腹膜偽粘液腫❀ ~ちびまるぱんだの足跡~

100万人に1.5人『腹膜偽粘液腫』という何とも聞き慣れない病にかかりました。

自分の事、息子の事、子育ての事、日々の出来事、感じた事や考えた事 なんかを自由気まま&お気楽に書き綴っていきま~っす。

ヨロ(`・ω・´)スク!

腹膜偽粘液腫患者支援の会主催の講演会を開催します!



下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印

第4回
腹膜偽粘液腫患者支援の会
講演会

日時
2016年11月27日(日)
13時30分~
・開場13時
・終了予定16時
・以後17時まで希望者はお集い会

場所
日本赤十字社本社ビル 2F
大会議室
(東京都港区芝大門1-1-3)
http://www.jrc.or.jp/search/pdf/honsha_annaizu220804_3.pdf
休日で正面ドア閉鎖のため左側ドアからお入りください。

講演者
米村豊先生
・国際腹膜播種学会理事
・岸和田徳洲会病院腹膜播種センター長
・Japanese School of Peritoneal Surface Oncology・Asian School of Peritoneal Surface Oncology校長

勝谷禎介氏
・NPO法人腹膜播種治療支援機構副理事長
・草津総合病院
  池田病院腹膜播種センター
  診療補佐

浦野里美氏
『100万人に1人の病気になって』著者
腹膜偽粘液腫患者支援の会役員
   同九州支部代表

会費
お一人様 500円
当日受付にてお支払いください

お申込み
腹膜偽粘液腫患者支援の会のホームページ(http://pmp-jp.org)をご覧下さい。


上矢印   上矢印   上矢印   上矢印   上矢印   上矢印   上矢印   上矢印






腹膜偽粘液腫患者支援の会の会員の皆さん!


会からのメールは届きましたか~??
(一斉メールで送信しました。もし 届いていない方は、会までご連絡をお願いします。)


ただ今 先行予約 受付中ですよ~爆笑ルンルン





一般の皆さん!!
(会員外の皆さん)


是非ともお越しください!





遠方の皆さん!!


前回、私は腹膜切除手術後3ヶ月の状態で、東北から日帰りで聞きに行きましたグッ






米村先生の診察時、1日に多くの患者さんを抱える 米村先生に
ゆっくりお話を聞くということは難しいですよねアセアセ


この講演会では、米村先生のお話をたっぷりと聞くことができます。


手術を受けられた方、これから手術を受けようと順番待ちをされてる方、また 米村先生の診察を受けに 遠方まで行くべきか否か悩んでおられる方、患者さんご自身、ご家族の方々...


是非とも先生の生のお声を聞きに来て頂きたいです!


なかなか無い(と言うか、この機会しかない!と言っても過言では無いくらい)レアなチャンスですキラキラキラキラ



先生の補佐をされている勝谷氏、そして ご自身が患者である浦野里美氏(彼女は数年前の「24時間テレビ」に出演されてます。)お話も、とても参考になります!







これは下矢印私が前回の米村先生の講演を聞きに行った時に投稿した記事です。



この時は、まだ私も会員ではなく、一般参加でした。



参考になれば...