中学デビュー | ❀腹膜偽粘液腫❀ ~ちびまるぱんだの足跡~

❀腹膜偽粘液腫❀ ~ちびまるぱんだの足跡~

100万人に1.5人『腹膜偽粘液腫』という何とも聞き慣れない病にかかりました。

自分の事、息子の事、子育ての事、日々の出来事、感じた事や考えた事 なんかを自由気まま&お気楽に書き綴っていきま~っす。

ヨロ(`・ω・´)スク!

小学校4年生から始まった部活動。



真面目が取り柄の長男くんが選んだのは、合奏部ルンルンキラキラ


3年間続けて、


中学で選んだ部活は


ブラスバンド部 ウインクルンルン


好きだねぇ~ニヤリ






晴れて中学1年生となっても、メンバーには入れず、補助役員として先輩方のサポートに徹したひまわり




そして、このイチョウイチョウ



地区大会にて



ようやく中学デビューを果したキラキラ







中学生になって半年以上が経ち、


いつの間にか 身長は私に追いついていた。


肩幅もガッチリしてきて、


男らしい体型になりつつある。




成長してるんだなぁ...



集合写真を撮る姿を見ながら、そんなことを思った おねがい



地区大会は見事 最優秀賞をいただいたキラキラ



あれから毎日 延長練習を重ね、いよいよ明日は県大会ルンルン


今持ってる力を出し切って、楽しく音楽を奏でてほしいおねがい


それが、音楽のことはちっとも分からん、ちびぱん母ちゃんの




願い星星星