登山用ズボン | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

今まで、制服以外ではジーパンばかり履いていた娘1号ですが、
(ジーパンは大抵のトップスに合わせられるし、夏も冬もOKな万能選手なので便利です。)
この夏は、富士登山前に買った、モンベルの登山用ズボンをよく着ていました。

「ジーパンは暑いけど、登山用のズボンは通気性が良いし、動き易いからいいでしょう。」
と聞いてみると、

「うん。このズボン、気に入っているよ。
   一番気に入ってるのは、ポケットにチャックがあるところ。
   携帯が落ちる心配がないんだよ。」

そっちかー!
暑い涼しいとかはあんまり気にならないんだったわね。


まあ、いろいろな物で、
自分が楽に過ごせるアイテムを見つけられるのは、良いわね。




しかし、
ここ数日涼しいからって、
長袖のヒートテックのネルシャツを、喉元までボタンを留めて着るのは止めて欲しいです。

お願い  (@ ̄Д ̄@;)