(2014.8.9)パンダ銭湯 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

今回のおはなし会の私の担当は、4番目 なんでもOK ヾ(@°▽°@)ノ


プログラム1番は、素話。集中力が必要です。

2番目は、絵本。少し長いお話でしたが、楽しい冒険物。
娘3号は、これが一番好きだと言ってました。

3番目は、紙芝居。

手遊びが入り、

4番目、最後のプログラムにこれを選びました。


●「パンダ銭湯」 tupera tupera/作
パンダ銭湯/tupera tupera

¥1,404
Amazon.co.jp

先日、家族で銭湯(「銭湯でタイムスリップ」)に行ったので、ふと手に取ったこの絵本。
本当に面白いのですよ!!
「えっ、えっ?? そうだったの???」と思う、ビックリな事ばかりなんです。
パンダが通う、パンダ銭湯だけでしかわからない、秘密満載の楽しい絵本です。

内容は、是非是非 実物を読んで楽しんで下さいな。
おはなし会に来ていた子ども達と大人も一緒に、みんなで楽しむ事が出来ました。
楽しいおはなし会だったよー(^∇^)