最後のレッスン | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

7年習った、バイオリンのレッスンの最終日です。   ・・・・・「習い事 その5(バイオリン)」

本当にお世話になりました。

「たまには思い出して弾いて下さい。
年賀状くらいは出して下さい。
何かあったら、話しくらいは聞きますので、連絡して下さい。」

って、先生 いいんですかーーー
ありがとうございます。
私が思わず返事をしてしまいました。

娘1号は、学校で友達を作って来ませんでした。
習い事の先生が、彼女にとって、家族以外で 一番会話をした人かもしれません。
週に1回ですが、7年間ですから、バイオリンの先生がダントツ一位でしょうね。

何かあったら、話しに行かせますビックリマーク


私ったら、ここでもウルウル汗


先生から、プレゼントを頂きました。

$切り絵  な  日々-CA3J067700010001.jpg

すっかり、娘3号がお気に入り。

今は、「ドラゴンボール」にどっぷり浸かっている娘1号ですが、低学年の時はポケモンが大好きだったのを、覚えて下さったのですね。

U・x・U のおもちゃにされないように、大切にしましょうね。