運動会をお休み | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

今日はさわやかな運動会日和です。
残念ながら、娘3号の熱は下がらず、お休みすることになりました。

娘3号の担任と、習い事の先生から、他にも同じ症状で休んでいる人がいる事を聞きました。
流行っているようです。
高い熱が出て喉が痛くなる。なかなか治らないそうです。
大人もかかっているそうなので、皆さんもお気を付け下さい。

お弁当の為に、いろいろ食材を買いそろえてしまいました。
今日は、豪華な夕食になりそうです。
でも、いろんな意味で、私がいっぱいいっぱいだったので、
弁当作りの仕事と、暑い中運動会を見るという仕事がなくなって、
体力的に助かりました。
(娘3号ちゃん ゴメンナサイ)