日本も海外もインテリアはこだわりの見せ場 | インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

高級マンション・輸入住宅・注文住宅向け,インテリアコーディネート内装,モールディング,オーダーキッチンリフォームをインテリアコーディネーターと海外インテリアに特化したデザインチームへお任せ下さい!ラグジュアリーで高級感あるインテリア建築の依頼相談承ります/東京

高級マンション輸入住宅デザインリフォームインテリア依頼

インテリアコーディネーター山田美彩子です。

マンションリフォームや輸入住宅デザインリフォームを、

美しくシンプルな海外インテリアにする方法で、

お手伝いをしています。




マンションも戸建ても、

近年すっかり和室を見かけなくなってしまいましたが、

オリンピック開催に向けて、あらためて、、、というのもあるでしょう、

いま、日本家屋の良さが見直されている気がします。



私自身も、和室を洋室に変えることは、ずいぶん数をこなしてきたと思いますけれど、

洋室を和室に変えたのは、たった1件なんですよ。

純和室というより、洋の和室でしたね。



日本建築の良さは、

余計な装飾のない、

潔くモノを置かない空間。

窓の外の庭の景色や気温の変化も感じながら、四季の移ろいを楽しみます。



対して、海外インテリアは、

外部とは厚い壁などで遮断して、

住む人の趣味を装飾する空間。

いかにこだわりを表現できるかが重要です。



美意識の違いなので、

どちらがいいということではなく、



「どっちもいい。。。」

「どちらも捨てがたい。。。」


和と洋。相当対極のインテリアと思いますけど、

和と洋を迷われる場合は、遠慮なくお話しいただいて、いいとこどりをしたらいいんじゃないかと思います。


いずれにしても、インテリアはトータルバランスが大事ですね。





宝石白デザインリフォーム&インテリアご依頼&お問合せ 宝石白




ランキングに参加しています。

写真を1クリックされると、順位UPする仕組みです。

smile-alohaいつも1クリック応援ありがとうございますsmile-aloha

ブログ更新の励みになります!


にほんブログ村







ヴァンクリ

素敵な海外インテリアに変わる高級デザインリフォーム

幸せが降り注ぐ美しいインテリア

幸せを招くエレガントな家での暮らし

素敵な海外インテリアに変わるリフォーム!コーディネート相談依頼-ビューティーインテリア

インテリアコーディネート実例

社団法人インテリア産業協会

ベルインテリアコンテスト

スタイリング部門受賞  

「幸せ感に包まれるロマンティックなベッドルーム」

ヴァンクリ










クリックインテリアコーディネーターのブログTOPページへ▲


*ブログ内の記事・写真の無断転載は、堅くお断り致します。

Copyright ©ティアラジャパン All Rights Reserved