TV★パリの劇的ビフォーアフター | インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

高級マンション・輸入住宅・注文住宅向け,インテリアコーディネート内装,モールディング,オーダーキッチンリフォームをインテリアコーディネーターと海外インテリアに特化したデザインチームへお任せ下さい!ラグジュアリーで高級感あるインテリア建築の依頼相談承ります/東京

数年前に訪れたパリ・セーヌ河。
クルージングパーティ中に、船内から撮ったので、照明が映り込んでおります^^;


所ジョージさん司会の、“大改造!劇的ビフォーアフター”というリフォームのテレビ番組を、ご覧になったことありますか?

テレビ「なんということでしょう~」で、おなじみですよね。

わたしは、時々観ていますよ。



先日は、築150年の、フランス・パリのアパルトマンをリフォームする内容でした。


なんといっても築150年!ですから、

リフォーム前と後の違いは、最大級でしたね。



工事面では、窓枠の交換とか、大変だったでしょうが、

(窓がボロボロ~でしたね)

いちばん大変そうだと思うのは、資材搬入



あの階段で、5階まで上げるのは、どれだけの手がかかるか、、、、。

もちろん費用もかかりますし。

だいたい、全自動洗濯機などの機械物は、約100kgありますからね。

いやーーー大変そう~!

現場の皆さんに、超★同情です。


ま、それは作り手側の問題なのでね。

読者の皆さまは、お気になさらないでくださいまし^^



リフォームの醍醐味って、

変化を、わかりやすく実感できること。

なんですよね。


新築とはまた違った感動が味わえると思うので、

これから、リフォームをご予定されている方は、ぜひ☆楽しんでほしいと思います。



それにしても、

番組最後に出る、あのリフォーム費用。


わたしが毎回一番驚くポイントは、匠のアイデアや、リフォームの仕上がりぶりでもなく、ココですわっはっは

最後に金額が出る度に、テレビの前で、

「うぉー―ー叫び!!」と驚愕しています。


・・・あり得ない。




ブログランキングに参加しています。

クリックされると、順位UPする仕組みなのです~

1回クリック↓して、応援してくださいね。


にほんブログ村



==================================================================

素敵な海外インテリアに変わるリフォーム!コーディネート相談依頼-ビューティーインテリア

素敵な海外インテリアに変わるリフォーム♪

エレガントなインテリアコーディネートについて

ちぇりーインテリアコンサル(インテリア相談)とは何?

ちぇりーインテリアコーディネート依頼の流れ

ちぇりーパーソナルインテリアコーディネーター山田美彩子プロフィール

ちぇりーリフォームとインテリアコーディネート実例・ビフォーアフター

ちぇりーインテリアコーディネートとキッチンQ&A

ちぇりー工事完成までの概要

ちぇりーお客様の感想

==================================================================



$素敵な海外インテリアに変わるリフォーム!コーディネート相談依頼-インテリアコーディネート実例





ベルインテリアコンテスト

スタイリング部門受賞  

「幸せ感に包まれるロマンティックなベッドルーム」







インテリアコーディネートとリフォーム

ビューティーインテリア

幸せが降り注ぐ美しいインテリア

幸せを招くキレイな家での暮らし

http://www.beauty-i.jp/




▲インテリアコーディネーターのブログTOPへ▲

 



*ブログ内の記事・写真の無断転載は、堅くお断り致します。

Copyright ©ティアラジャパン All Rights Reserved