三田で「いちご狩り」美味しかった~♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

大阪市都島区京橋駅より徒歩7分

小顔・フェイシャル専門サロン&スクールティアラ宝川美春ですrose*

 

 

 

皆さんの好きな食べ物は何ですか?

 
わたしの好きな食べ物は、
「果物」と「チョコレート」
 
 
季節の果物は毎日欠かせません♪
 
 
 
先日、実家の両親を連れて、いちご狩りに行って来ましたいちごいちごいちご
{96422C06-3666-41EA-9BE6-10B774AB273A}
昔は子どもも一緒に行ってたけど、
今は忙しい子ども達は置いて、
大人だけで楽しんで来ました〜♡
 
 
 
 
膝が痛くてしゃがめない母からのリクエストで
 
立って摘めるイチゴ狩りがいいと言われ、
ネットで探した農園に行ってきました〜照れ
 
 
 
image
 
 
 
ここで初めて教わったんですが、
皆さん、イチゴの摘み方って、ご存じですか?
 
 
イチゴをもって、力づくでプチっと引きちぎる?!
茎がちょっとついてきちゃったり・・・
 
 
ええ、わたくし、そんな感じで引っ張っていたのですが・・・
 
 
 
こちらでイチゴの摘み方を教わったところ、
まあ、なんとも簡単にプチっと取れること爆  笑
 
 
 
イチゴを下に引っ張っても、全然とれないのに、
イチゴを持ち上げてみると、(茎と90度くらいまで)
プチっと、軽~くちぎれてくれるんです!!
 
 
 
ほんとに何の抵抗もなく、茎からちぎれるので、
なんだか笑いが止まらなかったです爆  笑
 
 
 
いや~
皆さん、知ってるのかなぁ?
 
 
私は目からうろこな感じでしたおぉ!
 
 
 
 
その後、
せっかく三田に来たので、
小山ロールで有名なエスコヤマにも立ち寄りました♪
 
ホームページから写真お借りしました
 
失敗したのが、予約するのをすっかり忘れてたことえーん
 
30分程列に並んでgetしました!

(並んだのは主人だけど!笑)

 
 
 
小山ロール~♪
ホームページから写真お借りしました

 

 
 
小山ロールは、
しっとりした生地に、甘さ控えめのクリーム
中には栗が入っていて、
 
絶妙な美味しさ~ハートなんです!
 
 
 
久しぶりに食べたけど、
やっぱり美味しかった~ラブ
 
 
 
 
あと、こんなのもご近所にありましたので、寄り道してきました♪
 
{EB93FB33-9C58-4881-BC02-7F742AA14DB1}
かねふくの「めんたいパーク」たらこキューピー

 

こちらは工場もあって、工場見学も無料でできるので、
小さいスペースだけど、
めんたいこにちょっと詳しくなれましたよ!!笑
 
 
 
アウトレットも近いし、
温泉も寄れたし、
 
盛りだくさんなイチゴ狩りツアーになりました笑顔
 
 
 
 
三田は、大阪から車で45分くらい
寄り道スポットもたくさんあるので、
なかなかお勧めなコースでしたsei
 
 

京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花

時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です

 

 

ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

 

双葉フェイシャル
 

双葉小顔美矯正(整顔シンメトリー)
 

双葉フットマッサ-ジ
 

双葉背中マッサージ
 

双葉頭皮ほぐし(ヘッドマッサージ)
 

 

 

ガーベラ お客様の声

 

ガーベラスクールのご案内

 

クローバースクール卒業生の声