引き寄せを知るワクワクお話し会、開催します♪♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

大阪市都島区京橋より徒歩7分
小顔・フェイシャル専門サロン&スクールティアラ宝川美春です赤薔薇

 

 

「引き寄せを知るワクワクお話し会」

 
急ですが、
来週、12/14(水)10時から開催しま〜すハート
 
 
私は、
スピリチュアルな力もないし、
霊的なものもわからないし、
心理学者や
コンサルタントでもないし、
宗教家でもない…
 
 
普通の家庭の主婦であり、
二人の子どもを育ててる母であり、
自宅サロンをしてるエステティシャン
でありますおねがい
 
 
 
ただ、
引き寄せの法則を知って、
幸せな毎日を過ごせるようになった
「経験」を
自分の周りの身近な人に
伝えて、
一緒に幸せを分かち合いたい!!
 
 
そう思う気持ちは人一倍ある!と思っています照れ
 
 
 
自分が昔そうだったように、
 
幸せになるのって、
努力や
お金や
環境、
生まれ持った運…
 
 
そういう条件が必要なんだろうな。
私には普通が一番。
 
 
 
そう思い込んじゃってる人に、
是非とも、
そうじゃなかったんだ!ってこと
自分も幸せになれちゃうんだ!ってことを
伝えたい。。。
 
 
自分がジワジワ変わってきた事で、
私が変われたんだから、誰でも変われる!
 
 
そういう思いで、
身近に出会う方には、
個人的に熱く語ったりはしていました音符
 
 
 
今回、私のブログを読んで、
「引き寄せ」というものに興味を持って下さった方から、
「美春さんから直接レクチャーしてもらえませんか?」
という、なんともチャレンジャーなご連絡をいただき(笑)
 
 
来週の水曜日、12/14の10時から13時
「引き寄せを知るワクワクお話し会」をさせてもらうことに決定しました爆笑
 
 
そこで、
もし、同じように、
引き寄せに興味があったり、
引き寄せの本を読んだけど、いまいち理解できなかった、
幸せになる考え方を知りたい、
 
な〜んて方がいらっしゃったら、
一緒にいかがかな〜なんて思って、ブログで告知させていただきました照れ
 
 
 
 
 
今回、ご連絡いただいたHさまとは、
バシ!っと予定が合い、
 
 
しかもなんと!
 
 
私の引き寄せの学びは
本から勉強もしてるのですが、
実は師匠がいまして…
 
 
それは、
主人なんですが(笑)
 
 
この、師匠が(笑)
14日のお昼の予定が、これまたちょうど空いており、
 
 
今回のお話し会に参加して
ダブルで夫婦漫才!ではなく
コラボでお話し会をさせていただく事になりました〜爆笑
 
 
 
タイミングよくこのブログを読まれたり、
なんか気になる〜ザワザワする〜って方がいらっしゃったら、
 
これも何かのご縁です♡
 
 
ぜひご一緒しませんか?
 
 
 
少人数しか、質疑応答もできないので、
若干名だけになりますが、
必要とされてる方のところへ
私の想いが届くといいな…
って思っていますハート
 
 
 
開催場所は
京橋です。
 
お申し込みの際に詳しくお伝えしますので♡
 
 
 
 
最後に、Hさま♪♪
このようなチャレンジ企画を実現する機会をいただき、ありがとうございます音符
 
私自身もとってもワクワク楽しみにしています!
水曜日にお会いできること、楽しみにお待ちしています〜照れ
 
 
 
 
鉛筆3回目のお話会の報告

京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花

時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です

 

 

ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

 

双葉フェイシャル
 

双葉小顔美矯正(整顔シンメトリー)
 

双葉フットマッサ-ジ
 

双葉背中マッサージ
 

双葉頭皮ほぐし(ヘッドマッサージ)
 

 

 

ガーベラ お客様の声

 

ガーベラスクールのご案内

クローバースクール卒業生の声