頭皮ほぐしを学んで、今までのメニューが更に効果的に~♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

大阪市都島区 京橋より徒歩7分


小顔・フェイシャル専門サロン&スクールティアラ宝川美春ですrose*




「頭皮ほぐし」を学んで下さった生徒さまから、嬉しいご報告をいただきました音譜


「いつもの施術に、頭皮ほぐしを入れたら劇的な変化がありました!!」





わ~い♪ばんざーいばんざい




今までのメニューの中に、頭皮ほぐしを組み込んでいらっしゃるそうで、長く通って下さっているお客様の効果が目に見えて違った!という嬉しいご報告をいただきました笑顔



このようなお声を頂けると、お役に立てて良かったほんわか と、本当に嬉しく思いますラブラブ

りっちゃん、ありがとう~笑顔





嬉しいご感想も書いていただいたので、ご紹介させていただきますねキラキラ


photo:01



~スクール卒業生さまの声~


●受講されたコース 頭皮ほぐしコース●



フェイシャルをしていく中で、背中、デコルテ、肩、首と 軽いヘッドマッサージをしていました。
もっと効果を出していけるメニュー構築を考えていくと、もっとしっかり頭皮をほぐしていく事は理論的にも重要だなぁと感じていました。


美春さんが講習をされると知り、迷いなく美春さんから絶対受けたいと思い決めました!
内容もすごくていねいでわかりやすく、技術的な事はもちろんですが、美春さんが大切にしている 愛でる想い という精神的な事もお話頂けたり、美春さんの雰囲気通り、柔らかく温かい中にも適格な意見を頂ける講習内容でした。

さっそく帰り、練習した後からメニューにとり入れていくと、今までのメニューが更に効果的になったのは自分でもすぐ分かり、お客様にも喜ばれ、色々な悩みにも 今までよりも広く対応できるなぁと 私自身も自信につながりました。


フォローアップの際はご指導宜しくお願い致しますにこちゃん




Natural Beauty Laulea さま



ありがとうございます~はーと

も~♪嬉しいお言葉を、びっしりと書いて下さり感激ですきゃ




迷いなく講座にお申込みいただけたなんて、本当に講師冥利に尽きますラブ


技術を確かめることなく、私自身を信頼して学びに来て下さる・・・

嬉しすぎですほんわか


その期待に応えられるよう、これからもまだまだ精進していかねば!と気合が入ります♪




そして、早速メニューにも取り入れて下さって、効果まで実感して下さって・・・

本当にありがとうございますキラキラ






表面の美しさだけではなく、内側からも健やかで美しく!
バランスのとれた心身こそが美につながる!


そんなコンセプトをお持ちのラウレアさんでは、


美顔調整(整顔)

ハーバルピール

フェイシャルレメディ

フラワーエッセンスなど


たくさんのメニューが体験できますよ音譜



娘にしか見えない可愛いオーナーさん(笑)、ラウレアさんのブログはこちらです♪




本当にお客様の心に寄り添い、お客さまに必要なことを全てしてあげたい!!そんな気持ちで施術をされているのが、お話しててとっても感じました好


ですので、頭皮ほぐしもオプションではなく、内臓型にされたとの事♪(笑)

りっちゃんのお人柄がうかがえるでしょ?


ラウレアさんでの施術は、すべて心からキラキラさせてくれること間違いないですキラキラ



神戸方面の方は、ぜひりっちゃんのキラキラオーラをもらいに行ってみて下さいね笑顔


image








→他の卒業生さまからいただいた感想はこちらです クローバー

京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花

時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です



ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)


双葉フェイシャル


双葉小顔美矯正(整顔シンメトリー)


双葉フットマッサ-ジ


双葉背中マッサージ


双葉頭皮ほぐし(ヘッドマッサージ)



ガーベラ お客様の声



ガーベラスクールのご案内


クローバースクール卒業生の声