葉の重なりが美しいペンダントランプ☆ペーパーフォレスティ | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

葉の重なりが美しいペンダントランプ☆ペーパーフォレスティを2名様にプレゼント ←参加中

このモニターの照明すっごく欲しい。


綺麗。

夏から家を移ろうと思っているのですが
そこ、天井が3メートル近くある黒壁にかこまれたモダンな雰囲気の部屋だから

こういうライトが映えると思うの(*´ω`*)

わぁぁ室内に葉っぱの癒しがー(*´ェ`*)

当選してモニターに選ばれたら、
その部屋の模様替えの様子と一緒にアップするよ♪

葉っぱの癒しを。

サイト見て見たんだけれど
こういうブラックシャンデリアも捨てがたい!
ディックラッセさんのお店には魅力的でお値段もわりかし良心的なものが多いなぁ。



【あす楽対応】マエストロ シャンデリア ブラック
Maestro chanderier black
デザイン照明器具のDI CLASSE(ディクラッセ)【10P10Apr13】


ゴシックな大人な落ち着いた部屋にするか、
落ちつく緑との調和の安らぐ部屋にするか、
検討中(*´ェ`*)モニターに当選したら安らぎの緑空間作り上げるよ♪