杏酒もいいよね。 | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。






なんだか茶色だなぁ。
今日の夜ごはんは杏露酒に合わせてみました(*´ェ`*)

もやしのはダーリンのつまさんのブログを参考にしました(*`・ω・´)
おかげで冷凍庫に眠っていたお肉が美味しく生まれ変わりました!

あとは前から作ってみたかった砂肝のコンフィを作ってみたのだけれど…なんだかまだまだ調理時間が足りなかったかな(。´・ω・)コリコリ感が消えない。
ぐにゃってなってほしかったのにー!


あともう一品は、
ここ一月で4回は食べたお豆腐ソースのグラタン。



好きなものができたら何度も繰り返したくなるの。笑