瞳をキレイに魅せる技法 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

アイコーディネーター技術セミナー  ~in静岡~


今回の技術セミナー募集開始から2日で満席になったとか。。。


素直に嬉しい♡

{F2B95954-15E8-4D2B-B5A6-D35DF3A0827A:01}

ポイントはとよみ式
”下がりまつ毛に魔法をかけて瞳を輝かせる技法”

(とよみ式とか言っちゃいました。笑)



まつげが下がっていると、どうしても黒目に影ができて曇ってみえたり、目が小さく見えちゃう。


それをリフトアップ効果のあるエクステを使って、更にとよみ式リフトアップ法で引き上げると、あら不思議。



{16745193-7842-4822-B9C2-C83DC08FEBFE:01}


まつげがしっかり上がり、

白目の部分が多く見える。

更に上向きのまつげにより

光の入る量が多くなり白目がキラリと輝く♡


細かいアイラッシュのテクニックの後は、
骨格分析からのアイブロウと小顔に見せながらのトレンド顏メイク♡

{79050E9F-0254-412C-85CD-1C8A1D351B65:01}


デモンストレーションをみながら皆様

「おぉ~」とか「へぇ~」とかウンウンと頷きながら目をキラキラさせて聞いてくれる姿がとても嬉しく話しやすかったです^ ^



私たち技術者が目指すのは

お客様に喜んで貰える技術を提供する事!

お客様にも、同じ技術者にも


ワクワクする夢を魅せる事!


{D97D8160-F221-4187-8339-8BDDB18CC40F:01}



ご参加頂いた皆様ありがとうございました^ ^


また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております!



{B7930DE0-3ED1-4763-8485-C903E211DEBA:01}