遂に日本一を決める日が来た・・・ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

念願のアイビューティーコンテスト開催決定!!





MS調査のもと
”接客・カウンセリング・デザイン提案力” を審査、

その後、決勝大会にて
”技術力・プレゼンテーション能力” を審査。

そして輝く
”日本一のアイコーディネーター”が決定致します!!


もちろん主催はJBCA日本ビューティーコーディネーター協会。

昨年度の全国大会では2300名を超える来場者。


今年はなんとその大舞台でアイコーディネーター優勝者が発表され表彰されます。


ご自身の技術力を試すもよし、

現在のサロンワークの接客レベルを確認するもよし、



なんといってもやっぱり大きな感動と悔しさ、色んな涙が見れる大会になることまちがいなしです。むしろ私もでたい。。。笑
そして感動したいし、自分の技術力を試したい。笑


参加条件は、
・JBCA会員サロンであること
・アイコーディネーター検定3級取得者
・美容師免許取得者



これを期にJBCAに興味をお持ちの方は是非、月に一度の部会の見学にいらして下さい。


コンテストの詳細は近日中にまたアップします。