引きこもり | 寅゛衛門のポッケ

寅゛衛門のポッケ

赤塚元気と愉快な仲間達からの手紙です


今日もコメダさんに引きこもり

事務所よるコメダで仕事する男なのだ

新しい物件が出てきて

ぢんさんと早速打ち合わせ

彼氏の美味しすぎる五十五番ラーメンをやらせてもらおうか

それとも立ち飲み餃子バルでもしようか

ショットのテキーラとオスマンサンコンゲーム専門店がいいか

1人でしか入店できないハプニングバルか

そんな話など・・・・


そんでたまった雑誌を見てたら

コメダナッツが増えてましたとさ

photo:01





ちなみに今日の一食は

毎度の

「まるまる ♫ かめかめ ♫みんな食べるよ

♫ツルツル シコシコ かきあげも♫つけるかなー♫」

でした

(丸亀製麺の宣伝部に所属してます)

これからも丸亀製麺をよろしくお願いします。

尚、最近パートさん達のおしゃべりが多くなってきて、天ぷらの揚げが雑になってきた部分は早急に改善させていただきます


iPhoneからの投稿