高知で | 寅゛衛門のポッケ

寅゛衛門のポッケ

赤塚元気と愉快な仲間達からの手紙です


昨日は講演というかトークセッション

お相手は、高知の若武者

大好きな大志くん

photo:01




大志くんは25歳で8店舗居酒屋を経営してて

今月には市議会議員選挙が控えています



市議会議員は25歳からしかなれないみたいで

今回当選すれば全国最年少は間違いないです


大志くんは若いのに本当に凄いです!

おそらく当選するのでがんばってね


今回のトークセッションは楽しくできました

コーディネートはこれまた大好きなふみさんでしたので楽しかった

僕は講演するよりうまくできそうです



夜はやはり飲んで呑まれて酔って寝たのでした







iPhoneからの投稿