選挙 | 寅゛衛門のポッケ

寅゛衛門のポッケ

赤塚元気と愉快な仲間達からの手紙です


毎回行く事に決めてるので

行ってきました

photo:01




でも地元の選挙よりもっと気になる選挙が2つあります


それは東京都知事選と三重県知事選


大好きで尊敬やまない渡邊美樹さん

カンボジアに同行させてもらった時にファンになっちゃいました

困難な選挙とは思いますが、期待しちゃってます

太郎ちゃんやウッチーさんも一生懸命動いてるので

なんとかいけるといいなー


そして三重県知事選は

仲間の英敬(えいけい)が出てます


英敬は総理大臣になる男です

その一歩としてこの知事選で当選して欲しい!

こちらは大嶋さんが地元だし親友なので動いてます


英敬が県知事になったら感動だなー



今夜の開票が楽しみです


こんなに楽しみなのは初めてです


今日ばかりは東京都民か三重県人でいたかった





iPhoneからの投稿