出張マグロ解体ショー | 寅゛衛門のポッケ

寅゛衛門のポッケ

赤塚元気と愉快な仲間達からの手紙です


しんちゃんと二人で

結婚式に出張してきました

photo:01



しんちゃんが解体して

僕が進行盛り上げでした!


マグロはこんなん

photo:02




二人でトロを握って振る舞いました


僕は仮装したんだけど

写真撮り忘れちゃった


結婚式にこういう形で出るの初めてだったけど

楽しかったなー


裏側も見れたんだけど

やっぱブライダルっていいね

大変そうだけど幸せ!


でも働いてる人は慣れちゃってるのか

あんまり楽しそうに仕事してなかったなー

もったいないね


しんちゃん

お疲れ様でした!

ナイスなさばきだったよ


iPhoneからの投稿