お友達のEarthanksさんが来て下さいました。
確か…2004年にはmixiで繋がっていたと思います。
初対面は…新春護国寺ツアーで、護国寺、東京カテドラルなどなど巡ったなあ~。
他にもmixi繋がりで数人とのツアーだったけど
帰りに居酒屋で一杯やったメンバーさんとは不思議と今も節目に会う流れ♪

Earthanksさん
マザーアースとの繋がりを、地球人として多くの方にシェアし
セッションやワークショップをされています。
銀河系を超えた宇宙についても♪
地球に愛情いっぱいの生活スタイル☆☆☆
これから、きっっと こういう感じのアースキーパー男子が注目されていく事でしょう♪

今回は私がホットストーンを使っている事に興味を持たれて問い合わせを頂いて…
でも、ホットストーンは温めるだけに使っていいますので…という事で
イヤーコーニングセッションをオススメ♪したのですが
Earthanksさんを呼んでいたのは
私が卵のように数年温めていた子達でした(笑)

お部屋に入ってすぐにEarthanksさんは窓際のクリスタルコーナーに惹かれて
棚にあるクリスタルを見出したのです。
今まで来て下さった方で、始めての反応~☆

「これ、すごーい、なに?なに?」と手にしていたのは
インドネシアのガラス♪

数年前に、そのエネルギーに惚れて仕入れた子達でした。
わあ~、このガラスちゃん達の事、分かってくれて嬉しいなっと私もハイテンション☆

私は…このガラス達を使っていた記憶があります。(過去生で)
ガラスに光を通し、ヒーリングをしていました。
海に見える、白い部屋で。
……そう、パートナーもいたんだよね!その彼、白いTシャツ着ていたけど(笑)

で、Earthanksさんもこのガラス達との事を思い出していました。
インドネシアン グラスと古代ムー文明の記憶

呼ばれたみたいだね、ガラスちゃん達に(笑)

他に、ロイヤルブルー、イエロー、ライトグリーン、ブラウン、ブラック、レッド、クリアー
賑やかな色彩が揃っていますよ♪

サロンのお部屋に現れたキラキラの虹の粒子のサイン「時は来た」にも繋がる出来事。
ガラスちゃんの扉は開いたよ♪

いままで、注目されてこなかったスペースが広がって輝いていくみたい。
嬉しいよ♪


three-graces-garden
イヤーコーニンング・クリスタルヒーリング他
セッションルームは東京メトロ乃木坂・六本木近く
ispotサロン紹介ページ

$three-graces-garden
☆セッション割引クーポンあり☆

YOKO Suharenaのセッション詳細はこちら…
$three-graces-garden

e-mail : ANGELICA@gl.kikirara.jp
(全て半角英数で)