インドネシアン グラスと古代ムー文明の記憶 | EartHeartH

インドネシアン グラスと古代ムー文明の記憶

昨日のお昼に
乃木坂の友人のサロンでGETしたインドネシアン グラス
スマトラ大地震後にゴロゴロ出てるそう。





帰って意識を合わせたら…
なんと。。
「あれだよ、これって覚えてる!」

ムーの時代に
レイライン調整のお務めで諸国を巡ってた時に調整に使ってた石だ。

やーっと特定できたな。
ビジョンと共に記憶は8年位前に想い出してたんだけど
このやたらビビッドな極彩色の結晶球は、何だか特定できてなかったんだよね。

どうやらオブシディアンのように急激に冷やされたマグマが結晶化した色とりどりのこの石を球体に磨いたか、溶かして丸型に入れて球体にしたかしたもののよう。
現に色んな色があるみたいで、サロンにも、他にも赤・橙・透明などあった。
これはもちろんエナジー センター色、一色揃うし、色彩は豊富にある。

当時は
見合う場所に見合う色の球体を、見合う幾何学文様盤上に
応じた数だけ配置してたんだよね。
ちなみに
文様盤は持参したり、そもそもその地に石上に配置してあったり彫られていたり。

あ、これって、どうやらアンダラって呼ばれてる石と同じものだな。


友人のサロン
Crystal Stylist YOKO Suharena  http://angelica.kikirara.jp/

にしても
受けてきたイヤー コーニングはとってもよかった◎
そのレポートは後日に。

お楽しみに♪♪



―∞―∞―

【4/15春爛漫ma-paiヒーリング&ビューティーとらいある @馬橋】
残1枠のみ

facebook http://on.fb.me/m5ONGQ
twitter http://bit.ly/neA9nu    

セッション メニューと詳細のお知らせ