★本当に美味しいパン屋さん♡ボン・ヌーベル・ベーカリー 2014.6 ソウル⑧★ | three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

韓国コスメを主とする日記を、自分へのレポートがわりに残しています。肌質の違う三姉妹がたまに使い比べもしています。
タイトル★は次女☆は三女の記事です^^

お気に入りサロンとなったBJテラピーで身体すっきり(  
せっかくこの地に来たのだから、こちらのパン屋さんに行かずして帰れませんでした!!

アックジョンのマダム達の御用達パン屋と言われている
ボン・ヌーベル・ベーカリー

前回訪れた時には、お店のオーナーに遭遇しました(★)



ここ、本当に美味しくて、ショップの横にあるカフェでブランチする事がいつかの楽しみになっています^^

最近私の中で、ザ・韓国食ブームで、滞在中は胃が小さくなることもあるので余計なものは食べたくない気持ちが強いのですが、ここのパンだけは別腹ハート

選びに選んで、この2種を厳選。
チーズとハム(ベーコン)のパン。



カバンの中で少し潰れてしまいましたが・・・
こちら、めちゃ美味しかった~~~~
チーズは濃くもなく薄くもない味で、特にハムが分厚いんです。
チーズ×ハムだと味の想像はつくと思いますが、これに玉ねぎ入りのホワイトソースっぽいものもサンドされていて、このパン1つで満足感は半端ありませんでしたぺこ

日本だとこういった部類はハードパンが多いですよね?でも、ハード系よりは柔らかいパンを使っていて、そこもポイント大!!でしたじっ

さらにもう一つは、これも好物のスコーン↓


このあと新羅免税店に行く予定でしたので、新羅ホテルのスコーンと食べ比べをしようとひらめいて買ってみました。
新羅のスコーンは新羅ホテルに滞在時に食べて感動したお味ハート
さぁ、どちらが美味しかったのか・・・目


お値段がお高めのパン屋ですが、近所のBJテラピーのオーナーさんも聞くところによると買いに行ったりするそう。目の前にはいつも高級車がとまっていますねにこ



さて、アックジョンエリアを離れる前に、ここだけは行っておかないといけません。
やっと・・・・姉妹絶賛のあの化粧水を買うことができましたええ!!
続く・・・・・

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

BONNE NOUVELLE

ソウル特別市 江南区 新沙洞 641-1, プリンセスホテル 1F
(서울특별시 강남구 신사동 641-1, 프린세스호텔 1F)
02-549-7055

営業時間:8:00~23:00

休日:旧正月・秋夕(チュソク)の前日と当日



↓5%オフクーポンありました^^↓
コネストの記事(→コチラ

やじるしいつもワンクリック、ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
↑ブログ村(旅行)