☆絶品!!BONNE NOUVELLEでパンを買う☆年末ソウル2-8☆ | three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

韓国コスメを主とする日記を、自分へのレポートがわりに残しています。肌質の違う三姉妹がたまに使い比べもしています。
タイトル★は次女☆は三女の記事です^^

ロデオ通りのアイソイを訪れた後は・・・念願のパン屋さんへ!!

ずっとチェックしていたのに行けてないままのお店でした汗



BONNE NOUVELLE ボンヌベル↓


three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~


プリンセスホテルの1Fにあって、カンナムの舌のこえたマダムたちが車を乗り付けて購入しに来ると言われています!!

ビョン様はこちらのメロンパンが好物みたいですねはーと

2002年にオープンしたボンヌベルは、日本で6年間、製菓と製パンを勉強したパティシエ、ソ・ガンホンさんが開いたお店↓

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

コネストより(コチラ

普通にお買い物をしていて、ふと焼き菓子の賞味期限を聞きたくて、スタッフの女の子に聞いてもわからなかったのですが、近くで普通にトレイとトングを持って買い物をしているらしき男性がいて、その方が賞味期限を教えてくれました。

その方がなんと、このシェフの男性だったのですええ!!ええ!!ええ!!

本当に普通にお買い物してる男性かな?でもなんだか雰囲気違うな?なんて思っていましたが、壁にシェフの写真を飾っていて、「これ、私です」なんて言うものだから、姉妹揃ってビックリええ!!

たまたまシェフにお会い出来る事ができましたはーと

ちなみに・・・賞味期限は・・・

賞味期限はいつまでですか?
상미기간이 언제까지입니까?

なんて読むかは分かりません(笑)

日本と違って韓国ではケーキ屋とパン屋は一緒なので、店内はパンだけではなく、このようなクッキーなども販売されていました↓

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

残念ながら胃袋的にパンを購入する事はできず・・・このようなお菓子系を購入しましたが・・・
これが本当に美味しい~~~!!


韓国のパンってあまり美味しくないんですよね・・・でも、こちらはシェフが日本で修行されただけあって、本当に美味顔

また絶対に訪れたいお店ですはーと


カフェも併設しているので、休憩にも良いかもしれないですね~!!


場所はコチラ矢印


three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~





やじるしいつもワンクリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
↑ブログ村(旅行)