ランブルローラー(2) | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。

 

さて、筋肉をストレッチできる

 

 

ランブルローラーを購入したわけですが。(1から読んでね)

今日は、ランブルローラーの使い方を説明します。

 

 

このように青竹踏みのように、足の裏の筋肉もほぐすことが出来ます。

 

 

このようにランブルローラーの上に腰掛けて、太ももや、お尻の裏の筋肉や、セルライトをゴシゴシすることも出来ます。

 

 

また、ほぐしにくい背中の筋肉は、

 

 

背中の裏あたりにランブルローラーをセットし、上からもたれかって、

 

 

前後にうごかすと、とても気持ちがいいです。

腹筋のトレーニングにもなります。

 

って、ちゃんと説明したかったけど、説明写真ぜんぶ、

 

 

やたら猫がごちゃごちゃしてたな。笑

 

 

 

<過去記事コーナー>  

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

今日は2013年3月25日のブログ「猫の利き手について。オス猫は左、メス猫は右。」

かなりナイスなショットがあります!

 

 

 

   

ブログランキングに参加しています♪

クリックよろしくお願いしますドキドキ

 

インスタグラムやってます♪

フォローお待ちしておりますドキドキ